有限会社朝比奈商会

自動車ガラスの朝比奈商会メニュー
朝比奈商会トップページへ
ガラスやさんのひとりごと
朝比奈商会会社概要

自動車ガラスの予期せぬヒビ・割れ
信頼の自動車ガラスリペア

実はお得!?安心自動車ガラス交換
高品質自動車ガラス交換

自動車ガラスの暑さ対策
自動車専用ガラスクールベール交換
自動車ガラス専用フィルム

水垢・油アカを落として視界スッキリ!
自動車ガラスの強力油膜取り

表面のキズを取って視界スッキリ!
ガラスのキズは早めに修復

超・高性能!ボディバリア塗装
アークバリア21でボディコーティング

雨、凍結から自動車ガラスを保護
技術と信頼の2年撥水コート

車の盗難が心配・自動車ガラスで保護
自動車ガラスで盗難防止

施工価格表
お車によって施工金額が異なります。
一応の目安としてご覧ください。
価格はご相談ください。お見積は無料!
サービス施工価格一覧へ
朝比奈商会 ガラスリペアキャンペーン 多数のご来店ありがとうございました。

2011.2.28 朝比奈商会ガラスリペアキャンぺーンは終了しました。

この企画は、2011.2.28 大好評のうちに終了いたしました。次回にご期待ください。
冬は飛び石などで傷ついたガラスが冷やされ、ヒビが伸びてしまいます。
修復するための市販品もありますが、やはりプロが修復しないとなにかと問題に。
いまならお得に修復できます。ぜひ、朝比奈商会にお問い合わせください。

飛び石傷修理はお早めに。夏までに修復することをお勧めいたします。

この春、確実にガラスのダメージを修復しておきましょう。

もしヒビが伸びてしまった場合に、当社でガラス交換をしてください。
交換料金からリペア代金をお返しいたします。

ガラスリペアのお問い合わせは朝比奈商会へ

ガラスリペアって本当に大丈夫??
実のところ、ガラスリペア。完全に治るわけではなく、打点が残ってしまいますが、
ほとんど目立たなくなります。また、確実にヒビがなくなるわけではありません。
プロが確実に修復!ガラスリペアのご紹介
また、修復するための市販品があります。これは使用してはいけません!
綺麗に直らなかったため、再修復をよく依頼されるのですが・・・・
残念ながら、修復するための市販品を使ってしまうと、ガラスの間に専用樹脂を
流すことができないため、修復ができないのです。こうなると残念ながらガラス交換・・・
 
朝比奈商会では、専用の器具、プロの腕でしっかり補修。
ぜひ、寒くなりヒビが大きくなりがちなこの時期にしっかり直しておきましょう。
大丈夫!状態にもよりますが綺麗になりますよ。
(傷の状態により、修復できない場合もごさいます。お気軽にご相談ください。
0120-31-9484 TEL 022-231-9484 / FAX 022-231-9485 
安心の2年間強力撥水コートはこちら
有限会社朝比奈商会
〒983-0034 宮城県仙台市宮城野区扇町3丁目7-15
Copyright (C) 2007 Asahina Grass, All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送